<< LeiNaHoku'09 | top | おハイティー >>

クラフト製作

LeiNaHokuステージの直前のこと。
一緒に踊るチームの皆と、さらに一体感を持ちたいと思いまして、
お揃いのシュシュ(髪飾り)を作ってみました。

せっかくなので別の曲で踊るヤングガールズたちにも色違いを。
ステージ当日は、みんなでお揃いのシュシュを身に付けて一日中。
さらにより一層の一体感が生まれた気がします〜♪
ほとんどアテクシの自己満足の世界なんだけど(笑)

実はアテクシたちはカネ(男性)と一緒に踊りましたが、
彼らにはシュシュというわけには行きません。
で、アテクシ、何がいいかと考えました。

ちょっと思いついて、これらで作ってみましたのよ。

カネの皆さんには、ククイ&シェルでチョーカーにしてみました。
チームの皆のシュシュには、カネのチョーカーと同じ色柄のククイを入れ、
そこでチームの一体感をもてるようにしてみましたの。
皆さん喜んでくださって、とっても嬉しかった♪


昨日の打ち上げで、サプライズで皆さんからプレゼントが。

シブいモンステラのタオル!
ほとんど自己満足の世界で、勝手に作ってプレゼントしたのに
皆さんからこんな風に御礼の品を頂いてしまい、恐縮至極。
でもこういうサプライズはとってもとっても嬉しくて、
近ごろ涙腺ゆるみがちなアテクシにはエライ事でしたよ(笑)

皆さん、ホントにありがとうございました。
これからもみんなで、楽しく踊っていきましょ〜♪
隊長 | Line up,girls!(Hula) | 13:30 | comments(2) | - | - | - |
Comment
隊長お手製やなんて、みんな喜んだでしょう!
チョーカーも素敵やないの〜。
シュシュはかぎ針で編んだの??

posted by SAORI丼 ,2009/06/06 9:00 AM

>SAORI丼
みんな喜んでくれて、すぐに身につけてくれました。
作った甲斐があったな〜。ワタシも嬉しかったです。
シュシュは、ちゃんと1つ1つかぎ針編みです。

posted by 隊長 ,2009/06/06 9:09 PM











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
萌え死に。
萌え死に。 (JUGEMレビュー »)
藤本 ゆりな,スターツ出版
いや〜ん、チョーかわええ♪
(´▽`)
RECOMMEND
ニュージーランド ちわわん生活
ニュージーランド ちわわん生活 (JUGEMレビュー »)
柴山 典子
大好きなぷくちゃんブログが本になります!
アテクシも購入しました♪
RECOMMEND
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ダニー・ナイポ,クイポ・クムカヒ,マーティン・パヒヌイ,マーク・イム,マリーン・サイ,アンナ・マカロア,クヒオ・イム,ジェローム・ココ,オーシャン・カオウィリ,デヴィッド・トラスク
ミスアロハフラ2001、ナターシャが
セレクトしたハワアンソング集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH