<< 豪華なお弁当 | top | 改めてご案内 >>

由貴ちゃん宅

昨夜は盛岡の実家に泊まったので、”平日休み”の本日はの〜んびり。
で、盛岡にお引越しされた由貴ちゃん宅を訪問してきました。
我が実家から結構近くって、ビックリ(笑)


アテクシが持参したオヤツをガン見のひまり嬢(笑)
美味しいオヤツで、ひまり嬢のココロをがっちりつかみましてよ(プ)
あ、オヤツがなくてもひまり嬢は大歓迎してくれたのだけどね。


オヤツに夢中のひまり嬢。あっという間に完食。


ベランダでひなたぼっこ中のモコ姐さんにもご挨拶せな。
アテクシがベランダを覗き込むと、片耳をレーダーのごとく
こちらに向けて、様子を伺うモコ嬢。これまた、大人しいお利口さん。

さて、アテクシも由貴ちゃんがご用意くださったランチをば。

可愛らしい前菜とともに、ビールやら白ワインを。至福の昼酒。

 
チキンと野菜のトマト煮などを頂き、あれこれお喋り。
もうねぇ、楽しい時が過ぎるのはあっという間です。。。


お食事とともに頂いていた、ハムを練りこんだお手製パン、
お土産に2コも頂いてしまいました〜!
とっても美味しくって感激しつつ食べてましたが、
お土産にまで頂けるなんて〜♪うれすぃ!!
明日の朝はコレ頂いて、青葉まつり頑張りまっす。

由貴ちゃん、お忙しいなかありがとうね〜!
今度はゆっくりお邪魔させてくださいませね。
隊長 | Cheers !!(Drink&Party) | 18:41 | comments(2) | - | - | - |
Comment
ようこそおいで下さいました〜(*^。^*)
モコやひまりにお土産までいただて、ありがとございます!
モコは人参嫌いではありますが、あのウエハースは朝から爆食でした。
よっぽど美味しかったみたいです♪

パンの形が悪くてお恥ずかしい限りですが、
またいつでもお立ち寄りくださいねー。
もうちとパンの修業もしておきます^_^;

ってか、福田パンで働きたい・・・(爆)

posted by ユキ ,2009/05/16 12:02 PM

>ユキちゃん
いやいや、飲み散らかしてお方付けもせずスンマセ〜ン!
とっても美味しいパンでした♪
また次回もゼヒに。
ってか、福田パンで働いて〜(笑)

posted by 隊長 ,2009/05/18 11:10 PM











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
萌え死に。
萌え死に。 (JUGEMレビュー »)
藤本 ゆりな,スターツ出版
いや〜ん、チョーかわええ♪
(´▽`)
RECOMMEND
ニュージーランド ちわわん生活
ニュージーランド ちわわん生活 (JUGEMレビュー »)
柴山 典子
大好きなぷくちゃんブログが本になります!
アテクシも購入しました♪
RECOMMEND
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ダニー・ナイポ,クイポ・クムカヒ,マーティン・パヒヌイ,マーク・イム,マリーン・サイ,アンナ・マカロア,クヒオ・イム,ジェローム・ココ,オーシャン・カオウィリ,デヴィッド・トラスク
ミスアロハフラ2001、ナターシャが
セレクトしたハワアンソング集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH