<< 男子の語らい | top | 手打ちパスタ >>

壮行会な午後

昨日はゆうこりん宅を会場に、仲良しフラシスターヅが集合。
今月一杯で北海道にお引越しするあっきーちゃんの壮行会をしました。


珍しく1番に到着したアテクシ。
みんなが集まるまで百吉さんと遊びつつ。
写真は、ソファに仁王立ちしてオヤツをねだるももちゃん(笑)

 
写真は同じテーブルを両側から撮ってみました。
今回も、みなで持ち寄りのポットラックパーティ。
アテクシは揚げ物担当。朝から揚げ物祭り開催しました(笑)
前回大好評だった鶏竜田揚げと、今回はれんこんの落とし揚げを。
以前マクロビのお店で店主のおっちゃんから教えてもらった
カラダに優しいお野菜料理です。これも好評頂きヨカッタヨカッタ。


あっきーちゃんのBaby,Y−りくん。
(写真は、あっきーちゃん承諾の元に掲載しています)
昨日もず〜っとニコニコお利口さんで参加してくれました。
そろそろつかまり立ちできそうだよね〜♪
次に会うころには、ちょこまかと動き回ってるのな〜。


lokelaniさんちのチビッコたちは、ももちゃんと賑やかに遊んでましたが
日が暮れる頃からお疲れモード。写真はLおくんに添い寝する百吉さん。
Lおくんが横になったら、そっと寄り添って寝始めたんよね〜。
カワエエ〜〜〜♪


仕舞いには、子ども達全員でお昼寝タイム。

終盤には、あっきーちゃんと一緒に皆でフラを踊ったり。
出産を終えて、そろそろフラに復帰できる頃かな・・・と
期待していた矢先の、ご主人の転勤辞令。
とってもとっても残念だけど、またいつの日にか、
こうして一緒に踊ることができる日がくることを願いつつ、
懐かしい曲を踊って別れを惜しみました。
仲良しフラシスターヅで、北海道に遊びに行くからね〜!
しばしのお別れですが、また会う日まで元気でね♪


*****************************************************
今回はアテクシ、お取寄せしたコチラの一升瓶も持参。

 

トロットロのアルフォンソマンゴー梅酒。
どういう原理でマンゴー梅酒なのかはワカランけど
甘くって、とってもとっても美味しいです。どうぞお試しを♪
隊長 | Cheers !!(Drink&Party) | 21:28 | comments(2) | - | - | - |
Comment
揚げ物が得意でスポーツに通じていて一升瓶が似合う隊長さん、いや幹事長!お世話になりましたm(_ _)m
修学旅行も宜しくお願いしまーす(*´∀`人)

確かにどういう原理かわからないマンゴー梅酒、でも美味しかった♪
買っちゃおうかなぁ。

posted by lokelani ,2009/03/30 2:53 AM

>lokelaniさん
あははー、皆さんがご存じなかったのが、むしろ意外(笑)
スポーツはね、ルールから入るのがキホンよーっ(鼻息=3)
ルールも知らずして、スポーツの何を楽しめるのか!って。

・・・あー、暑苦しく語ってしもた(笑)
とにもかくにも。マンゴー梅酒、お試しあれ。
リンクの写真、一升瓶と四号瓶なんだけど、
四号瓶のほうがオススメ。開栓後は要冷蔵だから♪

posted by 隊長 ,2009/04/01 12:38 AM











11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
萌え死に。
萌え死に。 (JUGEMレビュー »)
藤本 ゆりな,スターツ出版
いや〜ん、チョーかわええ♪
(´▽`)
RECOMMEND
ニュージーランド ちわわん生活
ニュージーランド ちわわん生活 (JUGEMレビュー »)
柴山 典子
大好きなぷくちゃんブログが本になります!
アテクシも購入しました♪
RECOMMEND
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ダニー・ナイポ,クイポ・クムカヒ,マーティン・パヒヌイ,マーク・イム,マリーン・サイ,アンナ・マカロア,クヒオ・イム,ジェローム・ココ,オーシャン・カオウィリ,デヴィッド・トラスク
ミスアロハフラ2001、ナターシャが
セレクトしたハワアンソング集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH