<< まだ間に合う | top | 花のある生活 >>

デイツ2連発

月曜日の退勤後、別ハラウでフラを学ぶめーたんちゃん&ゆーたんこちゃんと
食事に出かけてきました。ちょっと、お祝いの宴をね。
1軒目は洋食シェフが作る和食の店で、美味しく楽しくカンパイ。
で、2軒目はクリームチーズの味噌漬がウマイお店へ。

実は今回、めーたんちゃんの転職祝いでした。
新しいお勤め先が決まったとのことで、そのお祝いでしたの。
写真は、2軒目で作っていただいたお祝いプレート♪
喜んでいただけてよかったわ〜。


で、明けて火曜日。
実は所用があり有給休暇を頂いてたのですが。
なんとその用事が急遽キャンセルになりましてー。
上長に有休の認可ももらっていたし、せっかくなのでのんびり休暇。
っちゅうことで、ゆうこりんとランチデイツへ。
お取寄せしたたんかんをお渡ししたかったので、お誘いしちゃった♪

今回はゆうこりんセレクトで、南町通りにあるはじめてのお店へ。
ヘルシーにサラダセットのランチを頂いてみましたが
サラダ&ハーフサイズのラザニアとフォカッチャ、ミニデザート。
なんだかもう少し食べられるよ、アテクシ・・・
次回はハーフサイズ×2種のセットにしてみます(笑)

ランチの後は、のんびりと平日の街でショッピング。
春物のワンピースなんかも買っちゃった〜。わーい。
隊長 | Cheers !!(Drink&Party) | 00:23 | comments(2) | - | - | - |
Comment
たんかん♪
小ぶりなのにフレッシュな香りと甘み!
お風呂上がりに頂きました。
ありがとーヾ(^▽^)ノ

ワンピフェチの私、春物ワンピは気になるけど、花粉症マスク姿では何を着ても残念(泣)

posted by ゆうこりん ,2009/03/25 1:07 AM

>ゆうこりん
たんかん、なかなかイケるでしょ〜?
アテクシはもう、やみつきなのですよ。
ワンピ、楽チンでいいよね〜!

posted by 隊長 ,2009/03/29 6:47 PM











04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
萌え死に。
萌え死に。 (JUGEMレビュー »)
藤本 ゆりな,スターツ出版
いや〜ん、チョーかわええ♪
(´▽`)
RECOMMEND
ニュージーランド ちわわん生活
ニュージーランド ちわわん生活 (JUGEMレビュー »)
柴山 典子
大好きなぷくちゃんブログが本になります!
アテクシも購入しました♪
RECOMMEND
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ダニー・ナイポ,クイポ・クムカヒ,マーティン・パヒヌイ,マーク・イム,マリーン・サイ,アンナ・マカロア,クヒオ・イム,ジェローム・ココ,オーシャン・カオウィリ,デヴィッド・トラスク
ミスアロハフラ2001、ナターシャが
セレクトしたハワアンソング集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH