<< 歌姫の美声で | top | 美味しい宴♪ >>

タンタラスへ

【ハワイ時間8月16日、午後】

オナカいっぱいになった後は、久しぶりにタンタラスの展望台へ。
昼間の展望台も、ホノルルが一望できてとってもステキ♪

このゲートの先には・・・
  
どーーーーーーーん!こんな景色が広がっています。
夜景で有名なタンタラスの丘ですが、昼間の景色も絶景です。

そしてタンタラスでもうひとつ有名なのが、月下美人の群生。
 
でもでも、残念ながら今年の月下美人は咲き終わった後でした・・・
すうさんのお話だと、きっと2〜3日前が満開だったのでは?とのこと。
これだけの数の月下美人が咲き乱れたら、そらもう圧巻でしょうねぇ。
いつかはこの花を見られる夜がくるといいな・・・。


そしてその後、向かった先はコチラー。
 

愛して止まないマヌヘアリイ。
今日はこちらで買い物三昧〜!オー!!

・・・のつもりでいましたがね。
品揃えがいまひとつ。サイズもいまひとつ。
「いまひとつ」は博士のブログ。コチラもよろしく♪ ←CM
なにはともあれ、気に入った色柄スタイルにはサイズがなかったりで
結局購入したのはコチラ。

ワンピースとクリアフォルダー3枚。
アテクシにしては、大人しい品数だわねぇ。。。

この後は約束があるので(いや、あったと思っていた)、
すうさん&小僧っちとは、夕食前にバイバイしまして・・・
アテクシの勘違いがわかるのは、このあとスグ!(笑)
隊長 | Days in Hawaii (Hawaii diary) | 22:45 | comments(4) | - | - | - |
Comment
さりげにブログ宣伝テンキウ〜♪
わしもそのクリアファイルが欲しくなったから、オアフ島まで行こうな〜。

posted by 博士 ,2008/09/26 11:35 PM

↑あ。いまひとつの人やw

月下美人咲いてるとこって道路やしゆっくり見られへんよね。
「車窓よりご覧下さい」状態で。しかも暗いし。

posted by ぐるこ ,2008/09/27 12:53 AM

タンタラス、夜もキレイけど昼間の景色の方が好きやわ〜。
マヌヘアリイってクリアファイル売ってるんや。
これ、ほすぃ〜。

posted by SAORI丼 ,2008/09/29 5:08 PM

>博士
オアフ、アテクシもすぐに行きたいわーーっ。
また皆でいきたいなぁ。

>ぐるちゃん
そうそう、車窓からってかんじの場所よー。
でも路駐してしっかり眺めたいカンジ。

>SAORI丼
マヌヘアリイでクリアファイル売ってるの、初めて見たよ。
定番商品ではないかもな〜。どないやろ??
1枚$3くらいだったはず。高いな(汗)

posted by 隊長 ,2008/09/29 11:14 PM











03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
萌え死に。
萌え死に。 (JUGEMレビュー »)
藤本 ゆりな,スターツ出版
いや〜ん、チョーかわええ♪
(´▽`)
RECOMMEND
ニュージーランド ちわわん生活
ニュージーランド ちわわん生活 (JUGEMレビュー »)
柴山 典子
大好きなぷくちゃんブログが本になります!
アテクシも購入しました♪
RECOMMEND
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ダニー・ナイポ,クイポ・クムカヒ,マーティン・パヒヌイ,マーク・イム,マリーン・サイ,アンナ・マカロア,クヒオ・イム,ジェローム・ココ,オーシャン・カオウィリ,デヴィッド・トラスク
ミスアロハフラ2001、ナターシャが
セレクトしたハワアンソング集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH