<< 今夜は帰さない。なんちて。 | top | 韓国美肌コース >>

二人でカンパイ

昨夜は久々にRyanさんとカンパイしてきましたよ。


ほんとにね、二人で飲みに行くと酒量がハンパじゃn・・・(以下略
なので昨夜は、フリードリンク付きのコースにしました。
あれやこれや頂いて、最後はデザートも。


そんなデザートを激写ちうのRyanさん。


そして、先日名古屋に出掛けてきたRyanさんから、お土産頂きました。
おまけに。プチさんからのお土産も預かってきてくださって。ありがとー!

Ryanさんからはきしめん。プチさんから牛スジ&おせんべい。
手前のは、プチさんからのお土産の松茸エビせんべいだそうです。
マツタケよー、まったけまったけ!(笑)
っちゅうことで(?)、今日職場でわけてイタダキマシタ。
「名古屋のお友達のお土産で、松茸エビせんべいだよ」と渡したら、
みんな一様に「くんくん( ̄・・ ̄)」香りを確かめてました(笑)
おせんべい自体に香りはしないんだけど、食べてみるとマツタケのカホリ。
ってか、みんな「マツタケの味、よう知らん(-_-;)」 ・・・アテクシも(笑)
Ryanさん、プチさん、ありがとうね〜。
隊長 | Cheers !!(Drink&Party) | 22:55 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
Comment
松茸エビ?牛スジ?
なんとまぁ魅力的なおせんべい達(☆o☆)
どっちも名古屋名物なのかな?

どれだけ飲んだか、誰かに測って頂きたい。
もちろん単位はリットルやろけど(プ

posted by ぐるこ ,2006/11/14 11:57 PM

>ぐるちゃん
あー、牛スジはせんべいじゃなくて煮込みなのよー。
書き方悪かったね、ゴメンよ〜。

posted by 隊長 ,2006/11/15 12:01 AM

まったけまったけヽ(゚▽、゚)ノ
まづはくんくんしてから・・・だゎよね。

っつーか、昨日はどぅもでした(ペコリ)。
おまかせコースもたまにはよいね。
めずらしく食べながら飲んだので
二日酔いなしの朝を迎えるコトができますた。

posted by Ryan ,2006/11/15 12:16 AM

>Ryanさん
(」゚□゚)」<マッタケーー!
・・・取り乱しました(笑)
どもども、お世話様でした&お土産アリガトー。
で、何時まで飲んでたのさ(笑)

posted by 隊長 ,2006/11/15 12:32 AM

このえびせん屋さんはね、いつも季節のえびせん出してるの
ちょうど松茸だったんよ
あさりとかもあるんだよー
まんまあさりが張り付いてるの
おもろい

いずれ仙台で私も飲みたいです
そんときは混ぜてねー

posted by プチ ,2006/11/15 12:40 AM

>プチさん
いやいや、ゴチソウサマでしたー!!
お気遣いいただき恐縮ですっ。
是非、仙台でまったりしましょー。温泉サイコーよ!

posted by 隊長 ,2006/11/15 12:49 AM










Trackback
URL:
あやしい?あやしい? いや、あやしくないってばよヽ(゚▽、゚)ノLiccaです、こんばんは。 だってさ、昨日はヨシヲさんとでぃとだったからね。 二人で飲むの、いつ以来でしょ・・・・。 この組み合わせだと、お
Liccaちゃん.com,2006/11/15 12:17 AM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
萌え死に。
萌え死に。 (JUGEMレビュー »)
藤本 ゆりな,スターツ出版
いや〜ん、チョーかわええ♪
(´▽`)
RECOMMEND
ニュージーランド ちわわん生活
ニュージーランド ちわわん生活 (JUGEMレビュー »)
柴山 典子
大好きなぷくちゃんブログが本になります!
アテクシも購入しました♪
RECOMMEND
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ダニー・ナイポ,クイポ・クムカヒ,マーティン・パヒヌイ,マーク・イム,マリーン・サイ,アンナ・マカロア,クヒオ・イム,ジェローム・ココ,オーシャン・カオウィリ,デヴィッド・トラスク
ミスアロハフラ2001、ナターシャが
セレクトしたハワアンソング集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH