<< 仙台七夕開催ちう | top | 祭りのあと >>

新作チロル、発売中止

ぐるこアニキのブログを見てチロル新作が発売されたことを知りました。
ムキー、くやすぃ〜!チロル・ラヴァーズとしては一生の不覚! ←大袈裟
確かに最近、コンビニ散策してなかったもんなぁ。。。くやすぃ。
早速、帰宅途中にコンビニに立ち寄ってゲットしましたわよ。


おお〜、これがウワサの杏仁チロル。
でも箱入り娘なアテクシ、まーぢゃんなんてわからなくってよ。
アニキのように気の利いたコメント(ツモるとか)できなくってよ。
おほほ、ゴメンあそばせ。

・・・そんなことはどうでもよくて(笑)
チロルの横顔はこんなカンジ。

お味はというと、ほんとに¥20とは思えないほどです。
ちゃんと杏仁豆腐味を再現してます。すばらすぃ。

で、先ほど「他には新作ないのかしらっ!?」と鼻息荒くHP見たら・・・

杏仁チロル発売中止のお知らせ

がーーーーーーーーーーん!まぢ!?ショーーーック!!
こんなに美味しい杏仁チロルが販売中止だそうな。
そこの奥さんっ!杏仁チロル発見したら即買いよっ!!
アテクシも買い足ししてこなきゃ!!!
隊長 | TIROList(TIROLchoco) | 00:01 | comments(8) | trackbacks(2) | - | - |
Comment
探しに行く=3
生産中止ってすごいなぁ〜みんなチロルまーぢゃんしたくて箱買いしたとか?(笑)

posted by なべこ ,2006/08/08 7:21 AM

なんですって!?
ちょっと今からいってくるわ!

posted by プチ ,2006/08/08 10:36 AM

隊長ブログ見て早速買うて来ました(笑)
↑↑なべこ姐食いつくと思ったらやっぱりね!!(笑)

posted by こあっち ,2006/08/08 2:26 PM

会社の下にあるコンビニで買うたのに
今日行ったらもうなかった・・orz
もっと作って儲けんかいチロルよ!って思うのは
関西人のわてだけか?

posted by ぐるこ ,2006/08/08 9:49 PM

先日はどうも★
めちゃめちゃ、気になるきぃ〜な代物ですねぇ!!
きゃあきゃあ。
杏仁豆腐大好物なので、ダッシュで探しにいかねばっ。
ダサ可愛いパッケージもなかなかです。

posted by 電々 ,2006/08/08 10:38 PM

たぶん発売中止の要因は『麻雀=杏仁』な「チョンマゲ=日本人」な発想だったからだと思います(憶測)

posted by NAMI ,2006/08/09 4:19 AM

飲み友達のコンビニ店長から情報は得ていたのだが
まだ食べていなかった。
各店割り当てが一箱らしいですよ。
人気の無いコンビニへダッシュ!

posted by えきまえ ,2006/08/09 10:18 AM

>なべこさん
あはは、チロルマージャン!
いぢってるあいだにチョコ溶けるね(笑)

>プチさん
無事お買い上げ完了でしょうか?

>こあちゃん
あはは、私もなべこさんなら即食いつくと思ってた!
こあちゃんもゲットできてよかったね〜♪

>ぐるちゃん
ほんまやねぇ。もっと生産して儲けたらヨロシいのにな。

>電々ちゃん
ぎゃはは、まぢで漢字にしたのね(爆)
そんな電々ちゃん、ステキよ〜(笑)
コンビニで是非探してみてっ!

>NAMIハニー
なんだかよくわかりませんが(笑)

>えきまえさん
まぢー!?各店舗ひと箱すか!?
国分町のコンビニに立ち寄ったらもうなかったっす。
ウチの近所のコンビニ、まだあるかなぁ。。。

posted by 隊長 ,2006/08/09 3:05 PM










Trackback
URL:
出遅れてしまったが・・・ チロルと聞いたら買わねば って訳で買ってきました 杏仁豆腐チロル 美味しい〜 まーぢゃんチックの柄ですが わたくしも麻雀わかんないので役とかでは買ってません(^^; そしてこれ、新発売なのにもう発売中止なんですって なんで再発
お気楽主婦のひとりごと,2006/08/09 4:36 PM
ツモったわ・・ KAOちゃん情報にいち早く反応してみました{/up/} まさかこんなテンション上がるパッケージだったとは( ̄▽ ̄) 店頭で並べ替えたい衝動に駆られたのは言ふまでもない。 ○○味と書いてあるのに「ウソこけ」なお菓子がある中、 チロルはヒジョ〜
ゾロ毛な日々,2006/08/09 9:23 PM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
萌え死に。
萌え死に。 (JUGEMレビュー »)
藤本 ゆりな,スターツ出版
いや〜ん、チョーかわええ♪
(´▽`)
RECOMMEND
ニュージーランド ちわわん生活
ニュージーランド ちわわん生活 (JUGEMレビュー »)
柴山 典子
大好きなぷくちゃんブログが本になります!
アテクシも購入しました♪
RECOMMEND
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン
ナターシャ・オダselects ベスト・オブ・フラ・ハワイアン (JUGEMレビュー »)
オムニバス,ダニー・ナイポ,クイポ・クムカヒ,マーティン・パヒヌイ,マーク・イム,マリーン・サイ,アンナ・マカロア,クヒオ・イム,ジェローム・ココ,オーシャン・カオウィリ,デヴィッド・トラスク
ミスアロハフラ2001、ナターシャが
セレクトしたハワアンソング集。
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH